閉じる


試し読みできます

クマのママ デパートに行く

 クマのママが、いそいそとお出かけ。今日は、みつばちデパートへママが前から欲しかった、春用のワンピースを買いに行きます。どんなワンピースを、買おうかしら? ママは、ウキウキしています。とってもうれしそうです。

 

 

 

 

 


試し読みできます

 デパートは、今日もお買い物のクマでいっぱいです。入り口のところで、赤ちゃん用のオモチャを売っています。

 ママは、家でパパに預けてきた赤ちゃんのことを思いました。

 

 オモチャをお土産に買ってあげようかしら?

ママは、オモチャを手に取りました。

これなら、よろこんでくれるはずだわ。

ミツバチのかわいいニギニギをひとつ買いました。



 

 2階に上がると、子供服売り場がありました。そこには、春色のぼうしが、たくさんならんでいます。外で遊ぶことが大好きな、お兄ちゃんの顔が浮かびました。

 お兄ちゃんに、ぼうしを買ってあげようかしら?

はちみつ色のぼうしをひとつかいました。

 


試し読みできます

 そうそう。お姉ちゃんには、カバンを買ってあげないと。

 

 ママは、店内をよーく見てから、どんぐりの葉っぱが付いたレッスンバッグをひとつ買いました。

 

 子供たちばかりじゃなくて、パパにも買って帰らないといけないわね。

3階に上がり、紳士服売り場で、留守番をしているパパのために、サーモン色のネクタイを買いました。

 

 

 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格350円(税込)

読者登録

佐藤祐実さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について