twitterアカウントでログイン

カテゴリー コミック その他 作者 拓須たくす
価格 無料
タグ オーシャンまなぶ科学哲学ファンタジー口喧嘩心理戦無料web漫画
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

1,227 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 127ページ (Web閲覧)
121ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
言葉で戦うマンガ。
物理的な攻撃が無効化され、言葉の暴力が実際のダメージとなる。
心理戦や頭脳戦で、読者の脳汁をだしまくる。

最初はクソですが、飛躍的に伸びるので、5話くらいまで読んでくださいお願いします!
(※HPにて60話くらいまで無料公開中! → http://t-taks.com/comic/ )

コメント一覧

少年漫画自体に果たし状を叩きつけているようなチャレンジスピリットを感じました。HPで63話くらいまで一気に読ませて頂きました。失礼かもですが『ギャグマンガ日和』の「パワフルライダー2号」と、『カイジ』で交わされる駆け引きの数々を思い出しました。また特に前半は漫☆画太郎的な絵荒れ感や、うすた京介的なラクガキ感も感じました。はじめは悪口で攻撃するというバトルが、段々と夢や哲学をぶつけ合うバトルに変わっていくところが特に面白いと感じました。大きな夢を語ることが暴力以上の力で世界を圧倒する、そんな勢いに巻き込まれる素敵に過激な漫画です。ありがとうございました。
弦楽器イルカ : 2011-08-23 22:22:38

もう、なんか、ただ、本当に面白い!
ユーキ恵児 : 2011-06-03 00:55:53

facebook コメント一覧